人生の後輩アフタースクール

若輩者がいつも違ったテーマでお送りします。

好きなことを自由に表現する!

どもども!人生の後輩こと、すえです!

 

"自由"

なんと素敵な響きでしょう!何者にも縛られず、自分の思うままに行動する。。。
理想ですが、これは中々難しい!

 

何故こんな話をしだしたかというと、当ブログに関して、次にどんな記事を書こうか考えたことが発端です

 

あーでもない、こーでもない、考えれば考えるほど頭がこんがらがります

 

書いては消し、書いては消しを繰り返して手が止まってしまいました

 

でも冷静に考えてみると、どんなテーマで楽しんでもらうかよりも、どうやったら多くの人に読んでもらえるかばかり考えていることに気づきました

 

僕は目的を見失い、身の丈に合わない記事を書いてしまうところでした!

 

反省…いや、猛省です!!

 

好きなことを表現していいんだ!僕はその時自由を手にしました!!
それは言い過ぎかもしれませんが、スッと邪気が消えたのは確かです

 

何1人で喚いてんだ?忙しいやつだな…と思ったら、暖かく見守って下さい←

 

数字も大事ですが、そればかりだと考えが窮屈になって、発想の良さを半減させてしまうかもしれません

 

時に悩み、紆余曲折することがあるかもしれませんが、1つでも楽しい記事を提供できたらと思います!

 

自由ってやっぱりいいですね!

 

ではでは此度はこの辺で
またお会いしましょう