人生の後輩アフタースクール

若輩者がいつも違ったテーマでお送りします。

ビビりで何が悪い!!それでも強く生きている!

どもども!人生の後輩こと、すえです!

 

人生は驚きの連続と言いますが、僕は人一倍驚くことが多いです

 

つまるところビビりなんですね!←開き直り

 

日常に溢れる驚きの数々、苦労自慢をするわけではないですが、僕が生き辛さを感じるビビらせ四天王をご紹介していきたいと思います

 

同じ境遇の方は共感していただけると嬉しいです!!

 

 

…それでは発表します!映えある四天王に輝いたのはこいつらだ!!!

恐怖のビビらせ四天王 

①風船
 ~選ばれた要因~

  • やつらは平静を保っているようで、突然破裂します
  • 内に秘めたる爆発力を一気に解放するのです
  • 腹立つのが、よく群れを成しているところと、割れませんよ顔して裏切るところです
  • 後、割れる音めっちゃデカイ

 

②驚かす系のホラー
 ~選ばれた要因~

  • 絶対おるやん…で、やっぱ出てくる時のしてやったり感がなんとも
  • あれ、いない?からのやっぱいるみたいなシチュエーションは本当にビビります。たまには上げて落とすのではなく、落としてから上げてほしいです
  • 遠くにいて、急激に距離つめてくるのもやめてほしい

 

③死んだふりをしたセミ
 ~選ばれた要因~

  • もはや意味が分かりません
  • 通らなくてはならない場所にいるのが腹立ちます
  • 前を通る時、打ち合わせしたんか?ぐらい的確にジジッッ!!と鳴くところはどうかと思います
  • セミ爆弾とも言うらしいです、考えた人は天才ですね

 

④気配なくいる
 ~選ばれた要因~

  • 心臓が止まりそうになる
  • 人かどうかは重要ではありません、ただ置物だと切なくなります
  • ドアを開けた時にいると、思わず声が出そうになるので堪えるのに必死です
  • 人だと失礼にならないよう、驚いてませんよという紳士的な態度が必要となります

 

 

…以上!私的ビビらせ四天王でした!

 

いやー、皆強者ばかりのキャスティングでしたね

 

これらに苦しめられている方、本当に多くいるんじゃないでしょうか?

 

今までもそうでしたが、これからも数々の驚きが僕達を待ち受けていることでしょう

 

…まあでも、サプライズなど嬉しい驚きなら大歓迎ですね!

 

ではでは此度はこの辺で
またお会いしましょう

 

↓よろしければ読者登録お願いします