人生の後輩アフタースクール

若輩者がいつも違ったテーマでお送りします。

分かち合えない感動を共有したくて

どもども!人生の後輩こと、すえです!

 

世の中には"感動"がたくさん詰まっていますよね

 

その中でも今回は
僕の身に起きた小さな、しかも中々共有しづらい感動をご紹介します!

 

例えばそうですね…
支払いの際に、小銭をピッタリ消費できた!よりは数ランク上の喜びです←

 

 

ある日、録画したバラエティ番組を観終えた時のこと

 

やっぱ面白えな、と余韻に浸りながらCMを眺めていたわけです

 

そしてリモコンの停止ボタンを押すと…

 

 

何と、リアルタイムでは同じCMが!
しかもちょうど僕が停止した部分から始まったので、1本のCMとして成立したのです!!!

 

うおおっ!停止ボタン押したよな!?
と、ついつい1人アパートの1室で、声を上げてしまったのでした

 

 

……はいっ!

 

ということで、
凄さが中々伝わらない、感動の物語でした

 

その時、誰かと一緒にいたらこの気持ちを共有できたのにいいいいい!
もう悔しくてたまりませんでした

 

と、このように、分かち合えない感動が埋もれてませんか?

一緒に感動を共有できると嬉しいです!

是非コメントいただけると幸いでーす!

 

ではでは此度はこの辺で
またお会いしましょう

 

↓よろしければ読者登録お願いします